活動レポート(ブログ)

BLOG MENU読みたいブログカテゴリーをクリックしてください

いつも学びのある基礎講座に感謝

2019/05/28インストラクターより

3回目の基礎講座A開催のご報告~インストラクター 野村仁美 愛知県~

5月19日アロマーユさんでタッピングタッチ基礎講座3回目を開催しました。
今回はお子さんも参加されるということで柑橘系の香りでお出迎えしました。

中学生、小学生の子も親子で参加してくださりとても明るく楽しい基礎講座になりました。
インストラクター堀江くに子さんの職場の保育士さんもご参加頂き、繋がりに感謝です。

【感想】
・気持ちよかったです。家族のおじいちゃん、おばあちゃんにやってあげてきちんと眠ってほしいと思いました。
・気持ちよかった。からだが温まった。
・やってもらうととても気持ちよくてやってあげると喜んでもらえて嬉しかった。
・自分のためのゆったりした時間を過ごすことがあまりないのでもっと自分を大切にしたいと思いました。
・心身ともにリラックスでき楽しい時間でした。職場に戻りタッピングタッチを活動にいかしていきたいと思います。
・初めてタッピングタッチを習いましたがとてもわかりやすく楽しく学ぶことができました。
身近な人にやってみながら仕事にもいかしていきたいです。

今回は私自身もゆったりとした気持ちで講座を丁寧に伝えていくことを意識していきました。
いつも学びのある基礎講座に感謝です。