お問い合わせ

はじめに、一般社団法人タッピングタッチ協会の個人情報保護方針をご確認ください。

お電話でのお問い合わせ

イメージ画像

お電話でのお問い合わせは、下記の電話番号までお願いします。
TEL:059‐328‐5350
事務所オープン:火、木 9〜17時

メールフォームでのお問い合わせ

下記の空欄に必要事項を入力後、「送信内容の確認」ボタンをクリックしてください。

※セキュリティーソフト設定状況により「アクセス不可」の表示が出ることがあります。その場合は、一時的にセキュリティーソフトをはずしていただくか、メールにて直接お問い合わせください。
タッピングタッチ協会Eメール: info@tappingtouch.org 

メールの内容




お問い合わせ内容

必須

あなたについて

必須
必須
必須
 
※Microsoft社から取得したメールアカウント(@live.jp @hotmail.com @outlook.jp @outlook.com など) の場合、Microsoft社の迷惑メール対策が厳重なのか、事務局からのメールがお届けできない場合が発生しています。
メールをお届けできなかった場合でも、不達を知らせるエラーメール等が送信元の事務局にこないので、そちらから問合せを頂かない限り、メールをお届けできなかったことを知ることができない状況です。
Microsoft社のアカウントをご利用の方で、なかなか事務局からの返信がない場合は、一度お問い合わせをお願いします。
その場合、Microsoft社以外から取得したアカウント(スマートフォンのアドレスなど)のアドレスをお使いいただけたらいいかもしれません。
なお、Microsoft社から取得したアカウントでのMailが届かない問題は、以前から発生しており、簡単には改善できない問題のようです。
どうぞよろしくお願いいたします。