茨城県

黒岩 美佳 2019年認定

【関東甲信地方】 茨城県

くろいわ みか  【基礎講座A開催】

右田 貴子 2017年認定

【関東甲信地方】 茨城県

みぎた たかこ  【基礎講座A・B・C開催】

茨城県つくば市在住です。
「リウマチケア看護師」「フットケア指導士」の資格を持っています。現在はペディグラスの技術を使って巻き爪の補正やタコ・魚の目の除去、爪切りなどのフットケアを行っております。フットケア心理士の講座も受け、フットケアと心のケアには関連性があると感じております。
 以前から関節リウマチや線維筋痛症の患者さんと接する事が多く、痛みと心のケアにも力をいれてまいりました。その中で「タッピングタッチ」と出会い、こころやからだが緩んだり、安心感や自分を認めてもらっている感覚を実感しました。
いつでもどこでも患者さん自身や家族と一緒に行えますし、やる方にもやられる方にも効果が実感できる、自然と笑顔になれるホリスティックなケアとしてタッピングタッチを伝えたいと考えています。まずは体験会から始めて、少しづつでも種まきができればと思います。

(活動地域)
 つくば市をはじめとする関東地区

(得意分野)
 関節リウマチ・フットケア

(連絡方法)
 メール:241210migita@gmail.com

活動分野:

澤田 舞 2010年認定

【関東甲信地方】 茨城県

さわだ まい  【基礎講座A開催】

気軽にできて、楽しいタッピングタッチを通して、心も体もリラックスしてみませんか。アロマセラピーもしています。お気軽にご連絡下さい。

(活動地域)
 茨城
 
(得意・活動分野)
アロマセラピー

(連絡方法)
E-mail colors10046@yahoo.co.jp
TEL 080-3039-8778

活動分野: