長野県

渡邉 冨美恵 2017年認定

【関東甲信地方】 長野県

わたなべ ふみえ  【基礎講座A開催】

私がタッピングタッチと出会ったのは、看護師の職を一旦退いて産業カウンセラーの資格を取得した後、東京での研修を受講した際、講師の先生がアイスブレークでタッピングタッチを紹介して下さったのが最初でした。
現在は訪問看護のアルバイトをしていますが、看護の場面でマッサージなどのケアを求められることがあります。しかし私はそれがとても苦手でした。することも、受けることも。
でも何か相手を癒すことができないかといつも思っていた中で、タッピングタッチを知り「これなら私にも出来るのでは」と“これだ”と思いました。
誰でもどこでもお互いの心と体を癒し合うことができるタッピングタッチを、多くの方に知っていただきたく、そのお手伝いができれば幸いです。

(活動地域)
長野県内、山梨県などの近県

(得意・活動分野)
看護、産業カウンセラー、傾聴療法士(日本精神療法学会)、視覚障がいの方のための音訳

(連絡方法)
タッピングタッチ協会  info@tappingtouch.org

活動分野:

片桐 あつ美 2007年認定

【関東甲信地方】 長野県

かたぎり あつみ  【基礎講座A開催】

2007年にタッピングタッチと出合った若輩ものですが、種まきに頑張りたいと思いますので、よろしくお願いします。

(活動地域)
長野県南信に在住。場所は特定なし。
活動地域は仕事との関係で、休みがとれればどこでも。

(得意・活動分野)
特にないです。

(連絡方法)
タッピングタッチ協会 info@tappingtouch.org

活動分野: